tukinomothiusagiのブログ

ポイ活、懸賞、商品モニターを楽しんでる、マイペース主婦のブログです♪( ´▽`)

【モニター応募】Instagramフォローで参加!FIENA (フィエナ) UVセラムクリアヴェール

私が今いるところは、今まで天気が良かったのに

急に曇って、雨が降ってきました!!

 

中学生の娘に「傘いる?」といつも通り聞かれ、「大丈夫でしょう。」と言ってしまったのに・・・・

帰ってきたら、また叱られちゃうでしょう笑

 

さて②、本日2件のモニター応募商品はコチラにしました↓↓↓

 

【毛穴ケア+化粧下地にも!】Instagramフォローで参加!日やけ止め美容液をプレセント!

FIENA (フィエナ) UVセラムクリアヴェール

 

国内最高のUVカット値なのに石けんで落とせる肌に優しい処方。
「紫外線防御力が高いと、肌への負担や不快感が気になる…」という声にお応えするため、
国内最高のUVカット値「SPF50+ PA++++」でありながら、お肌への優しさをとことん追求。
しっかりと紫外線をカットするのに、石けんで落とす事ができる、優しさを兼ね備えた処方で専用のクレンジングは不要。
肌が敏感な方でもご使用いただけます。

国内最高のUVカット値「SPF50+ PA++++」と多彩な美肌成分で紫外線はもちろん、
PM2.5、排気ガス、花粉、ブルーライト、たばこの煙などの外部刺激からも肌を守ります。

また、アーチチョーク葉エキスが色素沈着や光老化、毛穴の目立ちを予防。
肌になめらかにフィットし、化粧下としてもおすすめなんだそう!!

 

現在の私の仕事は、モクモクと一人で仕事をこなしていることが多く、ノーメイクの日も結構あるんですよね!

しかも、1月になってから良くなっていた乾燥がぶり返してきていて・・・涙

肌に優しいけど、シミやしわ・くすみを隠してくれるような日焼け止めを探していたんです。

なので、今回の商品モニター募集を見かけて「FIENA (フィエナ) UVセラムクリアヴェール」は私にぴったりじゃないかなっと思い応募しました♪♪

 

【毛穴ケア+化粧下地にも!】Instagramフォローで参加!日やけ止め美容液をプレセント!

 

↑↑ 興味を持たれた方がいましたら、イベント覗いてみてくださいね♪