tukinomothiusagiのブログ

ポイ活、懸賞、商品モニターを楽しんでる、マイペース主婦のブログです♪( ´▽`)

ポイ活なら「ECナビ」と姉妹サイト「リサーチパネル」の両方登録がオススメ

私は、前職場で人間関係を理由に12月末で退職。
11月まで働いて、12月は有給消化しながらアルバイトをしていました。


12月は時間に余裕があったので、育児休暇中にやっていたポイ活を3年ぶりに再開しました。
私が、何種類か登録しているポイ活サイトの中でも、ダントツでポイントが貯まっているのが「ECナビ」です。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

今日は、そんなポイントの貯まりやすく、私のおすすめ「ECナビ」について

紹介したいと思います!(^^)!

**************************************************************************************

目次

**************************************************************************************


「ECナビ」は 私のような初心者・ドケチでも ポイントが貯まりやすい


「ECナビ」は、国内最大級のポイントサイトなんだそうです(*´▽`*)

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

今日、「ECナビ」からポイント獲得状況のお知らせメールが届いたので見て下さい!
こちらが実際に今日、私に届いた「ECナビ」ポイント獲得状況のお知らせメール✉です。↓↓↓ 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------------------------------------

1月の獲得ポイント合計を見て下さい!!
1月はまだ終わってないから、1か月も経ってないのに、すでに4,665ポイント獲得できてます✨

他のポイントサイトでは、1か月以内でここまでポイントが貯まることはないと思います。

 

では次に、どのようにポイントを獲得したのかお伝えしますね!


★「ECナビ」はアンケート回答のみでもポイントがしっかり貯まる

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ


私は基本的にお金💰を使いたくないので商品購入や、購入商品モニターはしていません。

アプリの登録も、便利そうなものを限定してダウンロードしているので、興味のないゲームアプリなどはダウンロードしてません。
※ECナビ経由でダウンロードしたアプリは、今のところ5個以下

 

なので、ほぼアンケートのみでポイントをゲットしてます( *´艸`)

 

だから、ゲームなどのアプリダウンロードや商品購入に抵抗のない人は
1か月でもっとポイントゲットすることができちゃいますよ!!!

 

次に、私のようにアンケートでECナビポイントを貯めようと思っている人は
ECナビだけ登録していても、ポイントは貯まらないので次の項目を読んで下さいね↓


「ECナビ」と姉妹サイト「リサーチパネル」は両方同時登録すべし☆


「ECナビ」でポイ活をする人は、姉妹サイト「リサーチパネル」も同時に登録するほうが断然ポイントが貯まります!!


ECナビでは、「リサーチパネル」と「ECナビ」それぞれで獲得したポイントを一緒に貯めることができるので、同時に両方登録した方が良いです☆☆


まずは、ECナビポイントについて説明していきますね。

 

★ECナビでのポイント獲得と ECナビポイントの詳細について

 

ECナビでポイント獲得するには下記の方法があります★
また、ポイントの交換先や交換できる最小ポイント数、交換レートは下記の通りです。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

■ECナビでポイントが獲得できるコンテンツ

<オンラインショッピング>
いつものオンラインショッピングをECナビ経由にすると、ショップのポイントとECナビポイントの両方が貯まります。

<ゲーム>
宝くじやスゴロクなど、遊び感覚でポイントが貯められます。
他にも無料でポイントが貯まるコンテンツが沢山!!

<その他>

その他、無料でポイントが貯まるコンテンツが沢山あります☆

 

■ECナビポイントの交換先
ポイント交換サイト「PeX」を経由し、「現金(銀行振込)」「ギフト券」「マイレージ」「商品」などに交換できます。

■最小交換ポイント
3,000ポイントから交換が可能です。

■ポイント交換レート
10ポイント=1円相当の価値となります。
※交換先により交換レートが異なるため、目安です。


次に、「ECサイト」と同時に登録するべき「リサーチパネル」について説明していきます。

 

★「ECナビ」の姉妹サイト「リサーチパネル」はアンケートサイト

リサーチパネルでアンケートに回答すると、謝礼として「ECナビポイント」がもらえます。

なので、アンケートでECナビポイントをゲットしたい場合には、「リサーチパネル」に登録し「リサーチパネル」のアンケートを回答しましょう!!

 

「リサーチパネル」アンケートは4種類あり、毎日・複数更新されます。
そのため、他のアンケートサイトよりダントツでポイントが貯まります♪


■リサーチパネル 4種類のアンケート

・デイリー・・・毎日一問一答で「ある」「なし」など2つの回答から選択するだけ。
        毎日0時に更新
        コメントも投稿ができるので、自分の意見を発信できる。

・ミニ  ・・・1~2問・1分程度のとても短いアンケート。
        それでも1~5ポイントもらえます♪
        ※アンケート終了後の広告から登録や購入で高額ポイント獲得可能

・商品  ・・・5問程度・1~5分のアンケート。
        平均10ポイントがもらえます♪
        ※アンケート終了後の広告から登録や購入で高額ポイント獲得可能

・市場調査 ・・・他のアンケートサイトと同じようなアンケート。
         内容や提供先によりポイント数は異なる。

         1~500ポイントなど様々。 


「リサーチパネル」のアンケートは、ほぼ毎日・複数のアンケートが更新されるので
他のアンケートサイトより沢山のアンケートに回答することができます!!

私は登録してから、毎日1pt以上、必ず獲得できています✨


今まで、「ECナビ」と「リサーチパネル」の詳細や、良いところをお伝えしてきましたがアンケートに回答するにあたって、デメリットはあるでしょうか。


「リサーチパネル」アンケート回答についてのデメリット


「リサーチパネル」のアンケートについて、サイト内に<アンケートの届く頻度は個人差があります。>と記載があります。
アンケートの中には、企業が求める情報により、年齢や性別・職業など限定されたものがありますので、場合によっては該当から外れてしまう可能性があります。
人によっては、アンケート数が少ない場合もあるかもしれません。

 

また、<一部ポイントがつかないアンケートがございます。>とも記載がありました。
私は今まで、ポイントがつかなかったアンケートは記憶がありませんが・・・
回答してもポイントが付与されないこともあるようです。


■まとめ

「ECナビ」ポイント獲得状況のお知らせメールを見ていただければ分かると思いますが、12月から初めてすでに10,000ポイント以上を獲得できています。
ECナビポイントがどれだけポイントが貯まりやすいが分かっていただけると思います♪


ポイ活をまだ初めてない方や、「ECナビ」はまだ登録してない方は、是非はじめてほしいです。
私はとても楽しくポイ活できているので、絶対オススメです♪

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ