tukinomothiusagiのブログ

ポイ活、懸賞、商品モニターを楽しんでる、マイペース主婦のブログです♪( ´▽`)

はじめまして

はじめまして。

今日から、はてなブログを始めました。

 

島根県在住、4人の子供がいる主婦です。

 

去年までパートで仕事をしていましたが、上司などが変わり、パワハラや人間関係に悩みながら2年間耐えて、やっと辞めることができました。

心がとっても軽いです笑

 

今は、自分のペースでバイトをしているのですが、時間ができたので以前、産休育休中にやっていた懸賞やポイ活、商品モニターなどを始めようとブログを立ち上げました。

 

同じような趣味の方や、こんな私に興味を持ってくださった方と仲良くできればうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。