tukinomothiusagiのブログ

ポイ活、懸賞、商品モニターを楽しんでる、マイペース主婦のブログです♪( ´▽`)

レンジで簡単!ふわとろ茶碗蒸し モニターキャンペーン

今日、3件目にモニター応募したのはコチラ↓↓

 

レンジで簡単!ふわとろ茶碗蒸し モニターキャンペーン

こちらも、本日1件目に応募した「ガスパチョ 10食セット」を提供されていた

ピルボックスジャパン株式会社さん のフリーズドライ商品です✨

 

先ほどもお伝えしましたが、ピルボックスジャパン株式会社さんは2002年創業。

PILLBOXの名前の由来は英語で「くすり箱」=「あなたの健康に少し役立ちたい」という願いが込められているそうです✨

安全でスペックの高い、ユニークな健康食品の企画開発、また、「Blitex」「Summer’s Eve」「Ultrasun」など、世界的に成功を収めるグローバルブランドの日本総代理店として、マーケティングと販売を担っておられます。

 

■レンジで簡単!ふわとろ茶碗蒸し とはこんな魅力的な商品です♪

 

会員制大型スーパー コストコで大ヒット!累計600万食を突破の大人気商品✨

たまごを入れてレンジで温めるだけの簡単調理(#^^#)

和風だしやさしく深い味わいと香りが広がる、本格的な茶碗蒸しが出来上がります。


「レンジで簡単!ふわとろ茶碗蒸し」は、やさしい和風だしに、6種類の具材を合わせてつくられています。ぷるぷるの茶碗蒸しは、口に運ぶとお出汁があふれて、やさしい深みが感じられます。
具材はカニカマ、鶏肉、椎茸、三つ葉、ぎんなん、ゆずの6種類。ゆずのさわやかな香り、カニカマの存在感で、スプーンですくうたびに異なる具材の食感と風味、香りが楽しめる!

インスタントとは思えない香りと味わいを堪能できます♪

 

私は、夫の母親と暮らしているのですが、家事はほぼ、義母がやってくれていてとても助かっています。

料理もやってもらっているのですが、朝食だけは私が担当しています( *´艸`)

 

和食屋さんの茶わん蒸しってなんであんなにおいしいですかね♪

朝ご飯から、茶わん蒸しを作る発想は今までなかったんですけど、こちらの商品なら朝から作ることができるんじゃないかと思って というか作りたくて笑

商品モニターに応募しました!!

 

我が家は大家族だけど、20食分もあるから、茶わん蒸しだけでなくてパスタなど

他のアレンジレシピにも挑戦したいと思っています♪

モニターできたら、レシピと写真載せるので楽しみにしててね!

 

モニター当選できますように・・・✨